にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2009年08月23日

千本の夕日先週です。

千本の夕日先週です。

駿河湾の沼津千本浜で見た

夕暮れどきの風景です。

 富士山も右横に



Posted by たか or 百合の花 at 18:22│Comments(4)千本浜
この記事へのコメント
昨晩はお会いできて(^o^)/

        楽しい一時でしたね、、^^
Posted by すーさんすーさん at 2009年08月24日 12:47
すーさん
初コメ書き込みも 有難うございまぁ〜す m(__)m

こちらこそ お逢い出来て とっても 光栄デス (#^.^#)

高校時代 社会人と 三島でもありましたので
ブログ参加されてから
懐かしく 感じておりました p(^^)q

昨夜は 本当に 素敵な ひと時でしたよねぇ〜 (*^_^*)

又 何かの 機会に お逢いするのを 愉しみにしております (^O^)/


ちなみに・・・
今回のブログアップは
""たかさん"" デス

二人で 一人前なものですから
今後とも 末永く 宜しくお願い致しまぁ〜す (^-^)
Posted by 百合の花 at 2009年08月24日 17:34
お疲れさまでした。
カエルママは、グレープフルーツのお母さんだと言っても解りませんでした…

夕べは気合いがはいっていたからでしょうか?
Posted by カエル at 2009年08月24日 22:49
カエルさぁ〜ん・・・ (^O^)/

待ちくたびれちゃい ましたよン (>_<)

>
>お疲れさまでした。
>カエルママは、グレープフルーツのお母さんだと言っても解りませんでした…
うわあぁ wwwwwwww w(゚o゚)w
Shock !!! v(≧□≦)v
ショック だわぁ--- ガ━(゚Д゚;)━ン

でも 無理もナイ かしらぁ--- (>_<)
随分 御無沙汰しちゃいましたもの ねぇ・・・ f^_^;

カエルママには・・・
""初めまして!!!"" と新参者として
改めて 記憶をしていただきましょうぉ--- (*^_^*)

>
>夕べは気合いがはいっていたからでしょうか?

エエぇ--- (*_*)
どなたが ""氣合い"" 入ってたのかしらぁ・・・ !? !?

カエル節が ・・・
健在で !?
安心致しました・・・ (-.-;)
Posted by 百合の花 at 2009年08月24日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本の夕日先週です。
    コメント(4)