にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2009年08月29日

西伊豆 堂ヶ島〜♪










西伊豆 ""まきば"" の biroさん の 御蔭で 四葉のクローバー  堂ヶ島 クル〜ジング  船 の 初体験・・・ (^^)


絢香の ""三日月"" の PVにて 既に 有名な・・・
""青の 洞窟"" の 神秘的な 美に・・・
大自然の 荘厳さ を 感じざるを 得ません でした・・・ (^_^)   顔05

海上から  眺める 三四郎島  を含める 堂が島の 海岸線の 景観の 雄大さ にも 魅了 されっぱなし でありました・・・ )^o^(  海



Posted by たか or 百合の花 at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ようこそ西伊豆へお出でくだしました。
堂ヶ島ビローズツアーいかがでしたか?

青の洞窟で☆三日月☆歌ってくれたら
本当の通でしたが恥ずかしいですよね。
今日、CAFEどーむの下の浜から逆写真
アップしますのでご覧ください。

また、ビロエモンに愛にお出かけください。

あっ!忘れてた☆海の道☆も開いて
いたのでしょうか?海からの☆海の道☆
も圧巻ですよ。歩いたらもっと楽しい。
是非 今度は人魚が微笑む岩の前で
願ってくださいね。みなさまの愛を。
Posted by 西いずラ at 2009年08月30日 10:29
♪西いずラさん・・・
コメの書き込みを 有難うございまぁ〜す m(__)m

西いずラさんの ""西伊豆 Hot News"" は
biroさん等との コメのやり取りも 含めて
チェックさせて いただいておりまぁ〜す・・・ (^-^)


前回 日帰りの 西伊豆〜松崎ツア〜の際にも
熟知していらっしゃる biroさんならではの 広くて 深ぁ〜くて きめ細かな 案内で
地元!? (育ちが とある 伊豆・・・) の 良さに 素晴らしさを 再認識 させていただきました・・・ (^^)


実は・・・
昨日も biroさんとの 私の そもそもの 出愛(逢い)は・・・
絢香の ""三日月"" の PVの ""青の洞窟"" でしたぁ・・・ o(^-^)o


""灯台もと暗し"" ・・・
とは 言ったもので・・・
感謝 感動 感激 幸福等は・・・
身近に・・・
目の前に・・・


今回の 私の様に
""青の洞窟"" ・・・の実物を 拝見した人が
やはり 自然に 感動して
圧巻して 感激をするのでしょうぉ・・・ (#^.^#)

声にも 言葉にも ならない・・・
感嘆の 溜め息 だけ でしたぁ・・・ w(゚o゚)w


船の揺れで 手触れの撮影で
皆さんには 満足に お伝え出来ないのが
非常に 残念でならず
悔いが 残りました (-.-;)


今回は 昼近くで 満ち潮が 始まってしまいましたけれども・・・ (:_;)
トンボロ現象は 一部を 確認させて いただきました・・・ (^^)


""人魚が微笑む岩"" も
次回の 愉しみに♪ させていただきまぁ〜す (*^_^*)


ちなみに・・・
私にとっては
biroさんは ""晴れ男さん"" 様々 でありまぁ〜す (^O^)/
Posted by 百合の花 at 2009年08月30日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆 堂ヶ島〜♪
    コメント(2)