にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2009年09月11日

新大陸ワイン堪能

新大陸ワイン堪能
新大陸ワイン堪能
新大陸ワイン堪能
イーラde昨夜行ってきました。

高級ワインやチーズやオリーブ油を堪能

チリのワインのレベルに感動

価格にも満足です。

地下のいずてつストアー横ヴィノスやまざきで

ソムリエとテイスィングしながらストーリー聞くの楽しいです。

グローバルスタンダードがワイン業界も進んでいます。

種本専務は2009年春ボジョレーワインの騎士受賞

百合の花さんと2ショットです。

イケメンは蔵元のホセ・ミゲル・モンテストさんです。


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワインで寝酒
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワインで寝酒 (2009-09-16 01:25)

Posted by たか or 百合の花 at 09:22│Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
ワイン大好きです 今度是非語りましょう~~~! コーラですけどね飲むのは
Posted by VO_OV飯倉清太VO_OV飯倉清太 at 2009年09月11日 09:34
kiyoさぁ〜〜〜ん・・・

主人が 飲みほさない内に
早いとこ
パ〜ティ しましょうよ (#^.^#)

主人も・・・
kiyoさんと ワインの事も 含めて
語り合いたがって おりますよぉ--- (*^_^*)

ワインを 持って行くので
日時 場所を 段取って 下さぁ〜い (^-^)/

""秋の 収穫祭"" とでも 銘打って・・・ (^^)

レスを 待ってるよン v(^o^)v
Posted by 百合の花 at 2009年09月11日 13:32
飯倉清太サンコメントありがとうございます。嬉しいです。新大陸ワインおいしいけど テレビショッピング並みに超お買得です。ワインと温泉とベリーダンスパーティーサプライズでお願いします。
Posted by たか at 2009年09月11日 13:37
ほう~~
プリンセス百合の花!!

ベリ-グツドです。
Posted by 山の辺 at 2009年09月11日 20:15
""山の辺"" さんに 宿泊して
女将さん御夫婦の おもてなしと ポジティブパワ〜の おすそ分けの 御蔭もあり
又々 素敵な 巡り逢いをさせて いただきました・・・ (*^_^*)

日本から 30時間の 南米大陸パワ〜・・・
大自然や地球を こよなく 愛する 秘めた 謙虚な 情熱を 感じさせていただきました・・・ m(__)m


""MOTHER"" (マザー)・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
""マター"" ・・・
偉大な 母なる 大地・・・
このひと言に ギュ---っと 想いが 凝縮されておりました・・・ o(^-^)o

女性は♀ 穏やかに 温かく しっかりと 見守り 育むのですね・・・

女将さんの 人柄の そのもの であります・・・ (#^.^#)

永遠の 最終テ〜マ だわぁ・・・ (>_<)



>山の辺
>ほう〜〜
>プリンセス百合の花!!
>
>ベリ−グツドです。
Posted by 百合の花 at 2009年09月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新大陸ワイン堪能
    コメント(5)