にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2009年12月13日

超プレミ アム〜♪











こちらの マダムは 果たして どなた でしょうか・・・ !?!?!?


普段は・・・
和服 (サムイ・・・!?!?)を お召しになられて いらっしゃるので
中々 判りにくいかとは 存じます・・・


洋装を お召しになられても
こんなにも 素敵な マダム でいらっしゃいます・・・


私達の 憧れの マドンナの ""山の辺"" さんの 女将さん・・・


""無我夢中"" ・・・

それこそ 無心・・・

輝き を放ち ありのままで・・・
たかさんと 対話を されていらっしゃいます・・・

超越されている方は
どの角度から 撮影しても
""様になってしまう"" ・・・

女将さんは そのもの であります・・・


精神鍛練をされ 続けていらっしゃる 御主人と共に
女将さん自身も 磨き続けていらっしゃる 賜物 なのだと
感銘させて いただきました・・・

有難う
有難う
有難うございます ・・・



Posted by たか or 百合の花 at 08:01│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に素敵な女性ですね。憧れでお手本です。
Posted by けいこ at 2009年12月13日 08:27
同性としても
惚れ惚れ してしまいます・・・ (#^.^#)

前回の カエルさんの コメントではありませんけれども・・・
女将さんは 御光が射していらっしゃるのであります・・・ o(^-^)o

今回は
その点につきまして
重点をおき
ライトを 天の光りと 見立て
撮影させて いただく事が出来ました・・・ v(^o^)v



>2009年12月13日 08:27
>けいこ
>本当に素敵な女性ですね。憧れでお手本です。
Posted by 百合の花 at 2009年12月13日 10:11
百合の花さん

何とも・・・・・
人間無意識に話している時って、こんな顔しているのね。

写す側がいいわ。(笑い)
ああ・・・・トシを感じる。

引力の法則を変化させる方法を、たかさん教えて。
Posted by 山の辺 at 2009年12月13日 11:24
此処でだけの シ〜クレット ポイント〜!!!

口角を上げる アガ〜ル
""宇宙人 フェイス エクスサイズ""・・・ で
万有引力の法則 対策に・・・
どうぞ お試し下さいませ・・・ o(^-^)o


>2009年12月13日 11:24
>山の辺
>百合の花さん
>
>何とも・・・・・
>人間無意識に話している時って、こんな顔しているのね。
>
>写す側がいいわ。(笑い)
>ああ・・・・トシを感じる。
>
>引力の法則を変化させる方法を、たかさん教えて。
Posted by 百合の花 at 2009年12月13日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超プレミ アム〜♪
    コメント(4)