にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2009年12月15日

パフォ〜マンス!? 〜♪







先程の 夕方の ニュ〜スにて
事の 事実を知りました・・・

新ブランドの ""Abercrombie&Fitch""

通称 ""アバクロ""・・・
との事・・・


先週 たまたま 通り掛かり 拝見した
イベント パフォ〜マンス・・・


ある通行者から
裸の人達ばかりいて 氣持ち悪いとの 通報で
翌日には シャツを着用しての
開店アピ〜ルに なられたようであります・・・



やはり・・・
程良い迄の 刺激を 味わえるのは
日本の 主要都市の 大特権の 一つ・・・


地方から 出向く私にとっては
日本の 人口密度の 格差を
思い知らされるのであります・・・

しかしながら・・・
特に 競争社会 剥き出し であるので
私の様な のんびりタイプには
どうも 空氣 水 性が合わず
非常に 神経が 擦り切れてしまいました・・・


まして
操作されてる オリの中では・・・
ちっぽけな 私は・・・
窒息死 してしまう・・・



一枚目:
外国人 イケメン男子 モデル 集団・・・

携帯撮影している 日本女性の ハ〜トの 視線・・・

人だかりと なった この一角は
平均年齢も 比較的 高い為か
上品な 街中の為か
多勢の割りに
不思議と 異様な迄に 厳か ではありました・・・


二枚目:
買い主と 殆ど ペアルックの 愛犬・・・

たまたま 通り掛かかったものの
買い主の 撮影熱心振りを 遠巻きに 見学しておりました・・・

愛犬も 幼子以上に 買い主の 言う通りには ならないのでありました・・・

買い主も 諦める事なく
愛犬を 褒めちぎり ポ〜ズを させながらの 撮影を
続行してる 御様子でありましたので
百合の花も 素早く 便乗させていただきました・・・


買い主サンに 愛犬サンも
御協力 大変に 有難うございます・・・



Posted by たか or 百合の花 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニクロ ならぬ アバクロ。
ややこしい名前ね。
私もテレビのニュ-ス番組で見てビックリしました。

何かアメリカっていう感じで、私などは違和感をかんじましたね。
セクシ-が売りなの?

日本男子の魅力の方が、いいわ。
Posted by 山の辺 at 2009年12月17日 11:31
女将さんからの
日本人男子に エ〜ル♪ですねぇ〜

""日本男子の魅力の方が いいわ"" 〜♪

有難うございます・・・ (*^_^*)


売れれば イイ だけでの
軽薄な部分は
末恐ろしいぃ・・・ (-.-;)



>2009年12月17日 11:31
>山の辺
>ユニクロ ならぬ アバクロ。
>ややこしい名前ね。
>私もテレビのニュ−ス番組で見てビックリしました。
>
>何かアメリカっていう感じで、私などは違和感をかんじましたね。
>セクシ−が売りなの?
>
>日本男子の魅力の方が、いいわ。
Posted by 百合の花 at 2009年12月18日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パフォ〜マンス!? 〜♪
    コメント(2)