にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ←静岡のいいもの情報をチェック(^O^)/。

2010年01月24日

HAPPY BIRTHDAY〜♪

    





1月24日 日曜日の 今日は・・・
次男 慶次朗クンの 13歳の
お誕生日・・・ ♪♪♪


冷え込みましたが
風もなく 比較的 静かで 穏やかな 日中でありました・・・


野球部の 練習試合で
早朝 5時30分に 自宅を 出発し
主人が 中学校迄 送って行きました・・・


早朝から 一日中の 部活動で
流石の 次男も
足を引きずり ぐったりとなり
帰宅して来ました・・・


主人は 自治会の新年会へ 出席し
あいにくの 不在・・・


長女は 仕事が休みで
長男は 塾が 早くに終了し
兄弟三人が 久しぶりに 水いらずで 揃っておりました・・・


夕食後・・・

次男の リクエストで ♪
""不二家"" の 生チョコレ〜トケ〜キに
ろうそくを 立てて
次男を 囲んで
BIRTHDAY SONGを 歌い ♪
次男が ろうそくを 吹き消し
ケ〜キを 切り分けて
みんなで それぞれ 頬張りました・・・


今夜は 珍しく
のんびりと 氣ままな 団欒となりました・・・ ♪♪♪


ちなみに・・・
長女が 抱っこしている
マルチ〜ズの グッド君も
次男と 同じ 誕生日で
一緒に 8歳のお祝いが 出来ました・・・

グッド君は・・・
ドッグフ〜ド だけ であります・・・

チャンチャン・・・ ♪♪♪



Posted by たか or 百合の花 at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

健康第一で目指せ甲子園ですかね(^^)b
Posted by まっさんまっさん at 2010年01月24日 23:20
まっさん・・・
有難うございまぁ〜す
o(^-^)o

弟氣質の 負けじ魂 ***
とでも 申しましょうか・・・
f^_^;

御蔭様で・・・ ♪
夢や目標が ある事自体が
幸福な 次男でありますねぇ〜
(*^_^*)

>2010年01月24日 23:20
>まっさん
>おめでとうございます!!
>
>健康第一で目指せ甲子園ですかね(^^)b
Posted by 百合の花 at 2010年01月25日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY〜♪
    コメント(2)